ふと今日は・・・・・・

Firefox の拡張の日本語化、PC 等について書き散らす
12«|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»02   文字サイズ

Firefox 43 より、署名なしの拡張が無効化されることとなりました。
その為、使用できなくなるこのブログ上のすべての拡張は今後更新されることがありません。

スポンサーサイト   

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


PAGE TOP

JavaScript Options 日本語化   コンピュータ

JavaScript Options を日本語化した。
この拡張はFirefoxの JavaScript の詳細設定をより高度にするものである。


2008/4/9 21:06
インストールスクリプト: JavaScript Options 1.2.6 日本語版 (ワンクリックでインストール)
訳のおかしいところがあれば指摘お願いします。


本家より公式に開発中止が宣言されました。

本家:JavaScript Options


スポンサーサイト

PAGE TOP

1024 768   

Google のイメージ検索で「1024 768」と検索すると1024x768サイズの壁紙が簡単に発見できることに今気づいた。
ちょっと便利かも。

PAGE TOP

再起動とシャットダウンのバッチ   日記

オーバークロックとかしていて再起動を何回もするので、手順を一回でも少なくしようとバッチファイルを作成した。
バッチファイルだと、それ(もしくはそのショートカット)をデスクトップに置いておくとワンクリックで再起動が出来る。

作り方は簡単。
メモ帳などテキストエディタを開いて
shutdown -r -t 0
と書いて適当な名前で保存。
そのファイルを右クリックしてコンテキストメニューから「名前の変更」で restart.bat など適当な名前に変更すればいい。

注意点として、これをする前に拡張子を表示するようにしていなければいけないことだ。じゃないとこの方法で拡張子を変更できない。


どうせなので追加でシャットダウンのバッチも作ってみた。
シャットダウンでは
shutdown -s -t 0
と書いてあとは再起動のバッチと同じようにすればいい。
ファイル名は shutdown.bat とでもしたらいい。(追記:2008/1/5 exeと同名だとバッチファイルを無限に呼び出してしまうとの指摘があった。適当に「シャットダウン.bat」とでもしてください)


ちなみにコードの最後に付けられている 0 は数字のゼロで、再起動(シャットダウン)するまでの秒数を設定している。
初期設定だと30秒になっていて即座に出来ないので -t で秒数を設定しているだけだ。

PAGE TOP

Formfiller 日本語化   コンピュータ

Formfiller を日本語化した。
この拡張はフォーム上でコンテキストメニューから名前や住所、メールアドレスなど登録している情報を貼り付けることが出来る拡張だ。
事前に日本語版以外を入れている場合は、about:config から設定をリセットしないと一部日本語化しない可能性がある。ただし設定をリセットすると登録してある文字列も消えてしまうので注意。

2006/8/4 8:00
インストールスクリプト: Formfiller 0.3 日本語版 (ワンクリックでインストール)
訳のおかしいところがあれば指摘お願いします。

本家:Mozilla Update :: Extensions -- More Info:Formfiller - All Releases



PAGE TOP

Console² 0.3.2 リリース   コンピュータ

Console² 0.3.2 がリリースされた。
日本語版も出来たのでアップした。
バグフィックスなどが行われている。

日本語版入手先:Console² 日本語化

本家:Console² 0.3.2 [Jan 24] - MozillaZine Forums

PAGE TOP

JBOOK の検索プラグイン   コンピュータ

Mozilla-gumi Forum で JBOOK の検索プラグインを追加したいという風な内容の質問があったので JBOOK の検索プラグインを探したが無かったので作成した。

「全カテゴリ」で「あらゆる情報」の検索のみ。表示は100件。
もし他の組み合わせで作って欲しいという希望があればコメントに残してくれたら作るかもしれない。

zip圧縮し.txtを加えた形式で配布している。一旦保存し.txtを削除した後、解凍して中身をプロファイルフォルダ内の searchplugins フォルダへ。
jbook.zip.txt (右クリック保存)
使用する場合は自己責任で。



PAGE TOP

Hit-a-Hint 0.7.1   コンピュータ

Hit-a-Hint 0.7.1 がリリースされた。
このバージョンでは Firefox1.5 に発生していたフレームページでの不具合が修正されているようだ。

ロケールに変更は無かったので、ロケール追加してすぐ日本語化した。

Hit-a-Hint 日本語版入手先:Hit-a-Hint 日本語化

本家:Hit-a-Hint

PAGE TOP

壊れ気味   

いえ、私のことでなくマウスとキーボードなんだけどね。
買ってからまだ一年もたってないのに、キーボードは文字が消えかけてたりキーがききにくかったり。
マウスはスクロールがおかしくて勝手にスクロールするときがある。
これがほんとのオートスクロール……おもしろくなくてすみません。

買い換えるかな。
お手ごろ価格で皆さんのオススメとかありません?

PAGE TOP

RefControl 日本語化   コンピュータ

RefControl を日本語化した。
この拡張は、デフォルトとサイトごとのリファラ設定を簡単に出来るようにするものだ。
2chで日本語化してほしいとの書き込みがあったので名乗りをあげて……ないか。
名乗ってないな。

それで解凍してみたらロケールが入ってなかったのでJavascriptとXULファイルを直接編集した。
なので日本語専用となっている。

0.8.5からロケールが含まれるようになった。

2008/2/9 15:00
インストールスクリプト: RefControl 0.8.10 日本語版 (ワンクリックでインストール)

訳の変なところなど、気づいたことがあればコメントくれたら嬉しいです。


2008/05/22
本家のものにdrryという方の日本語ロケールが含まれたとのことなので、今後ここではサポートいたしません。
本家のものをお使いください。

本家:RefControl - Firefox Extension



PAGE TOP

大人力診断所   

俺ブログのやすさんが俺ブログ 大人力診療所で面白そうなことをしてたので私もやってみた。

[READ MORE...]
PAGE TOP

お手軽オーバークロック   コンピュータ

PCにもうちょっとパワーが欲しくなったのでオーバークロックしてみた。
やったことはお手軽にFSBクロックをBIOSから上昇させただけ。
というかAthlon64は倍率固定(訂正 2006/3/14)最大倍率が固定されているから、これくらいしかやることがない。
電圧を上げてもいいがそれだと熱暴走が心配なので却下。
私のメインPCはAthlon64 3000+ (NewCastle)。

このCPUは定格だと2.0GHz(200MHz × 10)で動作している。

まず知っていて欲しいのはオーバークロックは完全に自己責任ということ。
ここに書いてある言葉が分からないならオーバークロックしないほうがいい。
下手するとハードごと壊れる。
オーバークロックして使っていると寿命が短くなるかもしれない。


またオーバークロックする注意点としてAthlon64はFSBクロック数をあげると、メモリクロックやAGPクロックも同期して上がってしまうので、システムが不安定になりやすい。
そのため本格的にオーバークロックする場合、メモリとグラフィックボードもオーバークロック耐性があるものにしたほうがいい。メモリだとPC5000を使ったりして。
突き詰めていくと3000+が3.0GHzで動作したという報告もあるようだ。
さらにAthlon64 FX-50で5GHzとかいう化け物もいるらしい。

さて、オーバークロックの方法だが、BIOSを起動させてFBSクロックを5MHzずつ(ほんとは1ずつが良い)上昇させ、superπ 104万桁を何秒か計測。

まず定格でsuperπを走らせる。 54秒。
ここで、事前の調査で220MHzまでは大丈夫そうだったので一気に220MHzにしてみる。<- バカ
220MHzだとsuperπ完走。 47秒。
225MHzは46秒。
230MHzは44秒。
235MHzは44秒。まれにWindows起動に失敗する。
240MHzは42秒。まれにWindows起動に失敗する。
245MHzはsuperπ104万桁完走せず。
Windows起動に失敗することが多いが普段の作業でおちることはない。
250MHzだとほとんど起動しない。
メモリがPC3200(200MHz)なのでメモリクロックのマージンの限界を超えているようだ。

CPU-Z 画像

ということで、確実に安定している230MHzに決定。これだけの簡単操作で3000+が2.3GHzとなりPCがよりさくさくと動くようになる。
superπの値は10秒も違う。実に23%もの性能アップ。これは大きな差だ。
このお陰でWindowsの起動が定格時よりも4秒縮まった。30秒程度で起動してくれる。


ちなみにここで書いた方法はAthlon64の方法で他のCPUだとまた違ったやり方になる。
とくにPentium4でここに書いてる方法をやるとメモリクロックと同期していないのでミスマッチが発生し逆に遅くなるらしい。

PAGE TOP

Firefoxを究める256のテクニック   コンピュータ

なんと「Firefoxを究める256のテクニック」の見本誌を送ってもらえるらしい。
O(≧▽≦)O ワーイ♪

どんな風に紹介されてるんだろう?
送られてくるのが非常に楽しみ。


秀和システムさん、ありがとうございます!

PAGE TOP

どこでもあれこれポップアップ   コンピュータ

なんでも書いてみるものだ。

ありがたいことに試行錯誤で、どのページでも「あれこれポップアップ」が使えるように出来ないかといっていたのだが、それが実現した。
試行錯誤『Greasemonkey』でどこでも『あれこれポップアップ』@あの頃のように…からトラックバックが付いたので行ってみたら「Greasemonkey」で私のやりたかったことが出来ているではないか。
発想の転換で外部サーバーから直接読み込むという方法で出来るようにしてある。

なるほどと感心。
それで、外部サーバーから読み込んで出来るのならばということで『Greasemonkey』でどこでも『あれこれポップアップ』@あの頃のように…に書いてあるJavascriptを自分用に変更し、更に拡張にして導入した。
外部サーバーから読み込むなら面倒なことは何も要らない。自分用に変更した Javascript を読み込むように install.rdf、browser.xul、contents.rdf を書いて、階層を間違わずパッケージすればいい。

これで拡張「どこでもあれこれポップアップ」の完成。
綾川版 Firefox 1.5.0.1 PGU でちゃんと動作している。
本当はローカルから読み込めないかとやってみたのだが、今のところ出来てないが多分可能だ。
ちなみに他人の Javascript ばかりなので配布など論外。
メールで欲しいとか言ってこないで下さい。

追記:2006/1/20 5:20
ローカルから読み込みに成功。
拡張に同梱した「あれこれポップアップ」を読み込ませることが出来た。これで拡張をインストールするだけで「どこでもあれこれポップアップ」を使えるようになった。


『Greasemonkey』でどこでも『あれこれポップアップ』@あの頃のように…の主催者には多大な感謝を。

PAGE TOP

16日のテテ氏のビルド + 19日 ベータ版DLL   コンピュータ

夜人さんから情報をもらったのでテテ氏のベータDLLを入れたものを、今常用している綾川氏のPGUとレンダリングを比べてみた。
今回は
Standard Page Load Test

Table Rendering Benchmark
を使って、よりテキスト、イメージ、ドキュメント、テーブルのそれぞれについて厳密に計ってみた。
計測は同じプロファイルをコピーして、同じ条件となるようにして計測した。


結果
テテ版
[Text Display: 1266ms] [Document load:6234ms] [Doc+Image Load: 8141ms {speed=67kB/sec}]
Table Start:344ms Load:6266ms Table End:6719ms

綾川版
[Text Display: 1078ms] [Document load:8203ms] [Doc+Image Load: 8265ms {speed=66kB/sec}]
Table Start:329ms Load:6344ms Table End:6594ms


結果から見るとどちらもほとんど変わらない。
イメージ表示において綾川版が若干遅く見えるが、実行時のスピードが1kB/秒(8kbps)遅いのでほぼ互角と見ていいのではないだろうか。
Tableレンダリングは若干綾川版の方が早いようだ。

特徴として、テテ版はドキュメントのロードが早い。ドキュメントの多いWEBページをよく見るのならテテ版を使うといいかもしれない。
また、綾川版はTableレンダリングが早いので、Tableを多用しているWEBページをよく見るなら綾川版を使うといいとおもう。
それぞれのビルドには特徴があるのだから、自分に合ったビルドを探して使えばいい。

PAGE TOP

お酒バトン   

GA将! 開発ぺぇじのアベントさんところからバトン奪ってきました(笑)
最近バトンばっか書いてる気がするけど気にせず言ってみよー。
[READ MORE...]
PAGE TOP

恋愛バトン   

俺ブログのやすさんから恋愛バトンもらってきたんでさっそく。
なんというか、どうしようかなというバトン。
見たい人だけREAD MORE...
[READ MORE...]
PAGE TOP

試行錯誤   コンピュータ

あれこれポップアップのクールさが非常に気に入ったので自分用に Firefox の拡張にしてどのページでも表示できないものかと、試行錯誤していたがどうにも出来ない。
やっぱり無理かな。
そもそも拡張の構造を詳しく理解していない。Hello, world! 程度なら作れるけれど…。(役に立たない)

だれかそういうの作りません?(いつも他力本願
ちなみに Popup ALT Attributes を参考にしてたりする。

追記:2006/1/17 1:00
とりあえず構造的には間違ってないとおもうけど、私が作った拡張だとインストールしても動かない。
なんでだろう?
Javascriptがほとんど分からないので原因不明。頓挫したな。

追記2:2006/1/20 4:25
『Greasemonkey』でどこでも『あれこれポップアップ』@あの頃のように…からトラックバックが付いたので見に行ったら、なんと私のしたかったことが Greasemonkey で出来ているではないか!
さっそくトラックバック先に書いてあるJavascriptを参考にして自分用にスクリプトを書いたら、どこでも「あれこれポップアップ」が使えるようになった。
最高!
『Greasemonkey』でどこでも『あれこれポップアップ』@あの頃のように…の主催者に感謝です!!

PAGE TOP

もしもバトン   

俺不足(笑) のやすさんからもしもバトンが回ってきたので早速答える。
これは以前回ってきたもしもバトンと質問が違うみたい。
見たい方だけREAD MORE...
[READ MORE...]
PAGE TOP

Console² 0.3.1 リリース   コンピュータ

Console² 0.3.1 がリリースされた。
0.3 に比べて操作性などの点で改善がなされている。
ツールチップが増加していてわかりやすい。
ロケールは作るの大変に(笑)

Console² 0.3.1 日本語版は Console² 日本語化からどうぞ。

PAGE TOP

ちょっと便利な 第9回   

Word Viewer 2003
Excel Viewer 2003
PowerPoint Viewer 2003


私さえも忘れてた頃に登場のちょっと便利な、第9回華々しくいってみよー。
今日紹介するソフトは一気に3つ、Word Viewer 2003、Excel Viewer 2003、PowerPoint Viewer 2003
これらのソフトは名前のとおりそれぞれのビュアーだ。
Microsoft Officeソフトの入っていないPCしかもっていなくて、これらのファイルを見たいときなどに使う。
とくに PowerPoint Viewer は重宝するのではないかと思う。

私の場合、Office は OpenOffice.org を使っているので相手がWordやExcelの場合の表示確認に使っている。

ダウンロード先:Microsoft ダウンロード センター : Office

PAGE TOP

雲の海   

VFSH0005.jpg



PAGE TOP

Console² 0.3 リリース   コンピュータ

Console² 0.3 がリリースされている。
さっそく日本語化しようとしたのだけどロケールを追加するとパースエラーが出た。
原因を探している途中だが、このままわからなければ次のバージョンまで放置になるかもしれない。

原因と解決策がわかった方がいたら教えてください ペコリ(o_ _)o))


追記:2006/1/14 7:30
パースエラーの原因がわかった。エンコードを変更したはずがきちんと変更されていなかったことが原因だった。


あと、0.3を入れるときの注意だが、
Please reset the console's toolbar, if you're updating from Console² 0.2.x!
(Console² 0.2.xからアップデートしているなら、コンソールのツールバーをリセットしてください!)
とのこと。

Console² 日本語版:Console² 日本語化

Console² 0.3 の入手先:Console² 0.3 [Jan 12] - MozillaZine Forums

PAGE TOP

FC2ブログランキング   

FC2ブログランキングに参加してみた。
サイドバーの下側にひっそりとバナー設置。
暇な時にでもクリックしてやってください ペコリ(o_ _)o))

PAGE TOP

あれこれポップアップ   

あれこれポップアップを取り付けてみた。
ツールチップがクールでいい。
リンク上にポインタを置くとtitleとURLが表示される。
やっぱりいろいろJavascriptで遊ぶのは面白い。
そのかわりブログがどんどん重くなってる気もしないでもないが…。
Firefox と IE ではちゃんと表示されることを確認。Opera はCSSの関係で表示されない。

このポップアップがどういうものなのか試すならサイドバーの RECENT ENTRIES か RECENT COMMENT 内のリンクにポインタをあわせてみたらいい。
クールなポップアップが表示されるはずだ。

あれこれポップアップの入手先:あれこれポップアップ

追記:20061/13 7:40
・無効方法
訪問先ページがこのスクリプトを採用してて、ちょっとうざいです。
ポップアップ内のリンクアンカーじゃない部分をクリックすることで無効化ダイアログが出ます。といっても別に無効化状態をクッキーに記憶したりはしないんで、ページの再読み込みをすれば復帰します。
それで無効化できるにしても、毎度その操作をするのさえうざいじゃん。なんとかすれ。

以下のいずれか。

*ユーザ CSS に以下を記述。

ins#AP-popup-parent { display: none !important; position: static !important; }

「あれこれポップアップ」は起動時、ポップアップを入れる容器 (ins#AP-popup-parent) をまず生成し、それの表示位置を実際に動的変化させられるかどうかで CSS が有効か否かを判断してます。そして無効であるようなら動作の開始を取りやめます。よって、「あれポ」の起動そのものを阻止するためには、ユーザ CSS で強制的に表示位置を動かせなくしてしまえばいいという案配。各ブラウザでのユーザ CSS の設定方法は各自で調べてくださいな。
* JavaScript を OFF る。 JavaScript が OFF であればどうあがいても動作しません。


PAGE TOP

Web Developer 1.0 日本語版   コンピュータ

Web Developer 1.0 日本語版 がリリースされた。
これで使いやすくなる。
英語だと多機能すぎてなにがなんだかよくわからなくなったりしていた。
国際版はまだのよう。

Web Developer 1.0 日本語版の入手先:ツール&ダウンロード:Web Developer 1.0 日本語版 - インフォアクシア

PAGE TOP

11日のテテ氏のビルドとDLL   コンピュータ

11日のテテ氏のビルドとDLLを使って速度実験をやってみた。
速度実験とやり方は同じ。トラフィックの関係で同時刻にするより比較データとしての精度は落ちるので参考程度に。

なんかすごく早かった。
この結果では綾川氏のPGUビルドより平均0.2秒程度早い。

スクリーンショット
20060111152642.jpg


テテ氏のビルドとDLLの入手先:テテのアトリエ

PAGE TOP

BGM   

BGMが不評っぽいので削除した。
だから軽くなったかと言うとテンプレが画像満載で重すぎ。その上tableでデザインされてるものだからやっぱり重いまま。
全部CSSに置き換えるには時間ない。
時間があったらするのかというとそれもまた微妙。

PAGE TOP

ちょっ!   

疲れすぎ…


なんか飯の途中から、今まで寝てたよ(笑)

PAGE TOP

IE Tab Symphonica 2   コンピュータ

IE Tab Symphonica 2 がリリースされた。
IETab 1.0.7 では日本語が通らないと言う記事を書いたら、Norahさんがさっそくリリースしてくれた。
多謝多謝。

IE Tab Symphonica 2 の入手先:norah'#

PAGE TOP

速度実験   コンピュータ

綾川版 SSE2-PGU の Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.1) Gecko/20060105 Firefox/1.5.0.1 (ayakawa Ox-GLT-SSE2-PGU) ID:2006010517

公式 Firefox1.5 の Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8) Gecko/20051111 Firefox/1.5
Stopwatch の Yahoo! を使って、最適版と公式版の速度実験してみた。
綾川版は普段使ってるテーマと拡張ごてごてのかなり重いプロファイル(サイズ36MB)。高速化設定は user.js のみ。Firefox 高速化 最適版(半オリジナル)に書いてある内容。
公式版は新規プロファイル(サイズ0.4MB)。高速化設定の user.js だけ入れた状態。
もちろんどちらもキャッシュ削除したあと、一度OSを再起動してある(メモリキャッシュの削除)。ホームページはブランク。

結果:
綾川版(クリックで拡大)▼
綾川版スクリーンショット

公式版(クリックで拡大)▼
公式版スクリーンショット


正直言ってびっくりした。
あまり差が無いかもと思っていたのに約1秒の差。
スクリーンショットは1枚だが、それは証拠としてあげているもので実際には何度か上記の作業を繰り返してその平均が約1秒だった。
ファイル名がスクリーンショットをとった時間となっている。
バッチファイルから Firefox を複数起動してほぼ同時刻に行った。


また、逆にキャッシュを溜め込んで(Yahoo! を10回くらい表示させた)からのリロード速度も参考に計ってみた。
実際使用する際にはキャッシュがあるのでそれも参考程度に。
スクリーンショットは面倒だったので撮ってない。これは1回限りの計測。
綾川版:1.769秒
公式版:2.435秒
キャッシュから読み込みがあると少し差が縮まるようだ。


この実験結果から言うと最適化版はかなり効果がある。
最近のCPUを使っているなら最適化版を使うことをお勧めしたい。
メニュー周りも軽くなるなどいいことが多いと思う。
お勧め最適版は綾川氏かテテ氏のビルド。

綾川版の入手先:MarleySoft 別館 - 綾川版Firefox&作成のための覚え書き
テテ版の入手先:テテのアトリエ

PAGE TOP


Nikon デジタル一眼レフカメラ D610



Nikon マルチパワーバッテリーパック MB-D14

SITE SEARCH



PROFILE

Firefox や PC 全般、日常のことなど取り留めなく書き散らす

・連絡先
メールアドレス画像
広告メール送ってくんな。
鬱陶しい。


コメント歓迎!
リンクフリーなので自由にどうぞ。


・ATTENTION!
こちらでふさわしくないと判断したコメントやトラックバックは削除いたします。
また、コメントやトラックバックの内容が荒らしやアダルト、スパムと判断した場合、禁止設定させていただきます。
コメント欄のPASSは初期設定で0000となっています。任意のものに変更しない場合コメントを第三者に改変される恐れがあります。改変されたくない場合は、必ず任意のパスワードを設定してください。

ブログ内で取り扱っている拡張は、著作者の設定したライセンスに従って取り扱ってください。多くの場合、Web ページ、もしくは拡張を展開するとライセンスが書いてあるテキストファイルが入っています。
記事 RSSRSS1.0
コメント RSSRSS1.0

TOOLS

CATEGORY

W-ZERO3 (80)
Custom Buttons (49)
にゃんこといっしょ (1)
にゃんこが読み込み中 (1)
にゃんこといっしょ。読み込み中もいっしょ (1)
Config Files Editor Plus (6)
ダーツ (10)
トラ吉といっしょ。読み込み中もいっしょ (1)
Thunderbird (9)
食べ歩き (13)
Firefox (840)
検索プラグイン (15)
日本語化した拡張 (54)
テンプレート (8)
Windows Tips (10)
不定期連載 ちょっと便利な (11)
イラスト (3)
その他 (366)
LINUX (9)
何気ないこと (183)
その他のPC関連 (162)
和 (3)
JBA (25)
写真 (31)
バスケット (5)

RECENT ENTRIES

Win10 Anniversaryアップデートで起動不可に。(10/04) 
とりあえず生きてます(08/09) 
Firefox 44 で起動が遅い原因はCustom Buttons 0.0.5.8.1だったので対策を探した(02/12) 
Firefox44でパスワードが消えて難儀した。(02/10) 
2016年 あけましておめでとうございます(01/01) 
Firefox43で署名なしアドオンを復活させる方法(12/17) 
Firefox 43 がリリースされた(12/16) 
【復活しました】Google Feed API 廃止された?(12/02) 
Firefoxで楽天が重すぎるので対策してみた(10/23) 
先生と迷い猫(10/14) 
最近やったこと(07/18) 
Firefox 39 リリース(07/18) 
Firefox 37.0 リリース(04/03) 
Firefox 36.0.1 リリース(03/06) 
Firefox 36 リリース(03/01) 
山鹿百華百彩見に行った(02/16) 
Firefox 35 リリース(01/15) 
ラブジョイ彗星(C/2014 Q2)撮ってきた(01/07) 
ふたご座流星群(12/14) 
Firefox 34.0.5 リリース(12/04) 
Firefox 33.1 リリース(11/11) 
Firefox 33.0.2 リリース(10/31) 
Firefox 33.0.1 リリース(10/27) 
Firefox 33.0 リリース(10/15) 
Firefox 32.0.3 リリース(09/26) 

RECENT COMMENTS

管理人 [02/12 22:18] 
いちごさん [02/12 22:09] 
クネクネ [11/30 11:59] 
Yukto8492 [04/24 21:17] 
名無しのごんべ [04/18 05:43] 
がっちゃん [03/18 13:48] 
Yukto8492 [03/16 01:45] 
SION [03/14 23:11] 
Yukto8492 [03/13 21:50] 
SION [12/11 21:07] 
名無しのごんべ [12/10 00:53] 
mmj [11/07 06:03] 
SION [11/06 00:53] 
mmj [11/05 11:04] 
taku [10/09 19:04] 

RECENT TRACKBACKS

まっとめBLOG速報: まとめ【Firefox 17 リリース】 (11/28)
まっとめBLOG速報: まとめ【タ゛レモイナイ・・・】 (11/28)
まっとめBLOG速報: まとめ【Firefox 16.0.2 リリ】 (11/15)
まっとめBLOG速報: まとめ【というわけでレンズ買】 (10/26)
まっとめBLOG速報: まとめ【というわけでレンズ買】 (10/26)

ARCHIVES

2016年10月 (1)
2016年08月 (1)
2016年02月 (2)
2016年01月 (1)
2015年12月 (3)
2015年10月 (2)
2015年07月 (2)
2015年04月 (1)
2015年03月 (2)
2015年02月 (1)
2015年01月 (2)
2014年12月 (2)
2014年11月 (1)
2014年10月 (3)
2014年09月 (7)
2014年08月 (1)
2014年07月 (4)
2014年06月 (2)
2014年05月 (3)
2014年04月 (3)
2014年03月 (4)
2014年02月 (2)
2014年01月 (3)
2013年12月 (4)
2013年11月 (1)
2013年10月 (10)
2013年09月 (5)
2013年08月 (5)
2013年07月 (4)
2013年06月 (2)
2013年05月 (4)
2013年04月 (11)
2013年03月 (8)
2013年02月 (6)
2013年01月 (4)
2012年12月 (3)
2012年11月 (6)
2012年10月 (9)
2012年09月 (3)
2012年08月 (5)
2012年07月 (5)
2012年06月 (8)
2012年05月 (14)
2012年04月 (4)
2012年03月 (9)
2012年02月 (8)
2012年01月 (9)
2011年12月 (11)
2011年11月 (12)
2011年10月 (7)
2011年09月 (7)
2011年08月 (15)
2011年07月 (11)
2011年06月 (13)
2011年05月 (9)
2011年04月 (7)
2011年03月 (18)
2011年02月 (7)
2011年01月 (12)
2010年12月 (11)
2010年11月 (10)
2010年10月 (11)
2010年09月 (13)
2010年08月 (7)
2010年07月 (13)
2010年06月 (16)
2010年05月 (12)
2010年04月 (12)
2010年03月 (11)
2010年02月 (14)
2010年01月 (19)
2009年12月 (12)
2009年11月 (11)
2009年10月 (9)
2009年09月 (6)
2009年08月 (16)
2009年07月 (24)
2009年06月 (14)
2009年05月 (11)
2009年04月 (22)
2009年03月 (14)
2009年02月 (11)
2009年01月 (5)
2008年12月 (8)
2008年11月 (14)
2008年10月 (20)
2008年09月 (14)
2008年08月 (17)
2008年07月 (23)
2008年06月 (9)
2008年05月 (26)
2008年04月 (24)
2008年03月 (14)
2008年02月 (30)
2008年01月 (18)
2007年12月 (18)
2007年11月 (28)
2007年10月 (19)
2007年09月 (14)
2007年08月 (21)
2007年07月 (25)
2007年06月 (29)
2007年05月 (28)
2007年04月 (22)
2007年03月 (37)
2007年02月 (46)
2007年01月 (45)
2006年12月 (39)
2006年11月 (33)
2006年10月 (30)
2006年09月 (23)
2006年08月 (24)
2006年07月 (29)
2006年06月 (32)
2006年05月 (36)
2006年04月 (45)
2006年03月 (53)
2006年02月 (57)
2006年01月 (46)
2005年12月 (39)
2005年11月 (52)
2005年10月 (57)
2005年09月 (55)
2005年08月 (52)
2005年07月 (11)

LINKS

ダーツの翼(shop)
ダーツの翼 (ブログ)
norah'#
今日の雄叫び
GA将!!! 作ってます
WEB職人へのなが~い道のり
テンプレート試作場
Firefox まとめサイト
Mozilla-gumi Forum
犬の論語
Mozilla Firefox Thunderbird の拡張あれこれ
Inside Mozilla Japan (Beta)
おにおんぐらたんすーぷ


欲しいものリスト自分用

BANNER

JavaScript Guide

Mozilla Japan

Get Thunderbird

LibreOffice

MOBILE

QRコード画像

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。